ライブレポ②☆仮面チャウダー 〜YAJIO CRAZY〜 チャウ大附属脂身高等学校3!

こんばんは。しだ☆るまは悩んでいます。

COUNTDOWN JAPAN 2014/2015の出演アーティストが決定しましたね。

ORANGERANGEとかOKAMOTO'S、【Alexandros】にマキシマム ザ ホルモンも出るってことで、行くとしたら29日かなーと思ってたんですけど。星野源は28日なのかー・・・。行きたいなー・・・でもなー大阪行ったばっかりだし。今月は友達の結婚式があるでしょ、東京に出張にも行くでしょ、年末は帰省するでしょ、そしたらお年玉あげなきゃでしょ。

(チケット取れるかどうかは置いといて)お 金 が な い 。

税金はどしどし上がるのに給料が上がらないなんて苦しいよー。

・・・とりあえず先行申し込んどこ♡

 

さてさて、チャウ大レポ第2弾!優しい気持ちで読んでね!(読んでくれてる方がいればの話ですけど)

・ようやく一時限目がスタート。先生はもちろんハマ八先生!

・エンピツ型サイコロ的なもの(Byハマ八先生)で歌う人を決めましょう。公平にね、公平に。

・その結果、まさかの奥田さん3連発!(笑)「みずいろの雨(カラオケ)」「さすらい(トータス松本風)」「恋の予感(カラオケ)」を。「恋の予感」は安全地帯の本人映像ver.でしたw

・まさか奥田民生のカラオケが聞けるなんて思わないよねー。

・続いてサイコロで出たのは斉藤さん。ルー大柴風で「歌うたい」。「歌うたいは~Sing a song♪」ちょいちょい英語を挟んで歌います。笑いすぎて過呼吸になるかと思ったよ。

・次も斉藤さん出たー!お題は「アニメソング」。ステージで「あにめそんぐ・・・あにめそんぐ・・・?」ウロウロ悩む斎藤さんに客席から「せっちゃん、キューティーハニー!!」の助け舟(?)が!歌いだしのタイミングを間違いながら、下ネタでまとめて終了。お尻がチュクチュクってなんだ(笑)

・お次はみんなのアイドル源子ちゃんです。童謡「さっちゃん」をオネエ風に。得意分野じゃないですか、良かったですね星野さん。

・「さっちゃんはね、」「ちいさい」「ち〇こ」「バナナ大好き」「ちん〇」下ネタオンパレードで本当に星野さんが楽しそうで良かったね、と思いました。

・最後を飾ったのはYO-KINGさんでした。チャウ大名物「じょいふる」の時間です。いきものがかりの「じょいふる」に合わせて、全く別物のじょいふるを歌うYO-KING。もうワケ分かんない。ワケ分かんないけど、会場はひとつになったよ、多分。

・ここで一時限目は終了!ハマ八先生ありがとう!

・で、休み時間に突入。「バンザイ」「ええねん」を歌うトータス松本さんがスクリーンに映る。贅沢な時間だ・・・!!

・その間、生徒達は学校の外でお掃除タイム。銅像を拭いたりペンキぬったり、ほんとに自由な方々ですね(笑)

・でね、教室に戻るときにカメラがずーっと源子ちゃんの後姿を追ってるわけです。源子ちゃん(ていうか星野さん)て歩き方が男らしいし、歩くたびにスカートがふわふわ揺れるのね。源子ちゃんったらパンツ見えちゃうよ、無防備ね、とか思うでしょう。あれは源子ちゃん、ちゃーんと分かってやってるんですよ。ちゃんと後ろにカメラがいることも知ってるし、お客さんが自分の後姿にクギ付けなのも気づいてる。わざとスカート揺らして、ふわっふわさせてるんです。「うふふ。源子のパンツ、見れるもんなら見てもいいのよ、見れるもんならね。」とか思ってるはず。なぜって、星野源はそういう男だから!

 

・・・真面目に記録を残そうとしているだけなのに。ついつい余計な妄想を(ノД`)

こんなド変態ブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。次でラストです。