チャウ大ユニバーシティ インターナショナルコラーゲン ハイスクール

みなさま、こんばんは。しだ☆るまです。

全国的に大荒れの天気でしたね。体調など崩されませんよう、温かくしてお過ごし下さいね。

さて、またまたお久しぶりになってしまいました。

いやー時間って容赦ないよねー。

時の流れが早い早い・・・。

更新を怠っていたのに、アクセス増が止まりません。若干怖いんですけど!何これ!ありがとうございます!

 

理由は分かっています。今週末の「仮面チャウダー 〜YAJIO CRAZY〜 チャウ大ユニバーシティインターナショナルコラーゲンハイスクール | PLUMCHOWDER」のせいです。

アクセス解析を見ると、だいたい「チャウ大」とか「仮面チャウダー」で検索されているようです。むしろそれしかない。

以前のレポはこちらからどうぞ。

ライブレポ①仮面チャウダー 〜YAJIO CRAZY〜 チャウ大附属脂身高等学校3!

ライブレポ②仮面チャウダー 〜YAJIO CRAZY〜 チャウ大附属脂身高等学校3」!

ライブレポ③仮面チャウダー 〜YAJIO CRAZY〜 チャウ大附属脂身高等学校3」!

 

行くかどうか迷っているのなら、ぜひとも行ってみて欲しいです(誰目線)。私もギリギリまで悩んでたけど(なにしろ遠い)、行って良かったなーと今でも思い出に浸っています。

 

アクセス解析を詳しく見てみましょう。

「仮面チャウダー 時間」

HPによると「下校時刻は20:30頃を予定しております」とありますね。前回もそのくらいだったかな・・・(曖昧)。結構長いです。スタンディングはちょっとツライかも・・・。開演はほぼ定刻通りでした。

「仮面チャウダー 会場」

私が行ったのはZeppなんば、12月20日のは大阪城ホールですね。わー広い!

「仮面チャウダー 大阪城ホール 場所」

・・・調べて下さい(笑)

「チャウ大 真心ブラザーズ

素晴らしいです。

「チャウ大 源子」

素晴らしいです(2回目)

「仮面チャウダー じょいふる」

チャウ大が産んだ名曲。聴くたびに新曲。

 

チャウユニ(By 奥田民生)は出演者が豪華ですねー!初の本物(?)の女性出演者もいるみたいだし、ますますカオスなステージになりそう(笑)

はたして星野源は源で行くのか、源子で行くのか?!どちらにしても楽しみですね。

 

それではこの辺で。

いつもありがとうございます。