ライブレポ③☆仮面チャウダー 〜YAJIO CRAZY〜 チャウ大附属脂身高等学校3!

こんばんは。しだ☆るまです。

昨日はトイ・ストーリー4について、ク〇みたいな記事をあげてすみませんでした。謝ります。

でも、アンディの子どもは出て来そうな予感。映画、楽しみですね!

 

さて、もう記憶が曖昧になってきている!

「仮面チャウダー~YAJIO CRAZY~チャウ大附属脂身高等学校3」ライブレポ③です。

ーーーー

・二限目の先生は・・・長髪、サングラス、杖・・・そう、桜井河内(さくらいごうち)先生だぁぁーーー!!

・「先生!聞こえてますか!」「あ、普通に聞こえてます。」ww

・桜井河内先生がイラストを使って指示を出します。最初のお題は「ソのロングトーン」で歌うこと。

・サイコロで出たのはYOーKINGさんでした。ここから真心ブラザーズによる真心ブラザーズのための真心ブラザーズのコンビ芸が始まります。有難い・・・!!

・「ソのロングトーン」ってどういうことやねん、と発声練習風に「ソーーーーーー♪」と歌い(?)上げ、納得のいかない表情で教室に戻るYO-KIG氏。

・桜井河内先生はお怒りです。「そうじゃない!ソのロングトーンっていったら“包み込むようにーーーー♪”だろ!」先生、ちょっと難しすぎませんか!

・教室を飛び出すYO-KING。「ギターは先生しか弾けないから、先生も行くよ!」後を追って走る桜井河内先生。なんだこれ(笑)

真心ブラザーズによる「サマーヌード」。痺れるぅ♡

・次のお題は何ですか、先生。「こう・・・どかんと盛り上がる歌をね・・・」「え、どかーん?!」

・再び真心ブラザーズが来たー!どかーんと盛り上がりました!!ヽ(゚∀゚)ノドカーン!

・次のお題は「女性にモテる曲」で源子ちゃん。

・源子ちゃんはくるくる踊りながらDA PAMP「if...」。パンツ丸見えだったそうですよ。いいなー見たかった←

・ラップも全部一人でこなす、男前な源子ちゃん。「GESSAでぇーす!」GESSAって何よ、GESSAって(笑)

・余談ですが、この日は「gewa(miwa)です♡」とか「げしゆか(かしゆか)だよ♡」とか好き勝手なことを言ってましたよ、彼。

・最後のお題はまたしても「じょいふる」。歌うのはまたしても源子!

・私の知ってる「じょいふる」とは遠くかけ離れた「じょいふる」を歌う源子。

・最終的にはYO-KIG氏もステージに呼び出して(先輩だろう・・・)、無法状態と化す。涙が止まりませんでした。笑いすぎて。

・好き放題に歌って踊って、ラストはYO-KING氏が源子を後ろからそっと抱きしめ、源子が「じょい・・・///」って恍惚の吐息を漏らして終了。なんだこれ(二回目)

・最後の授業は!なんと!あの人!ぐっさん(山口智充)キターーー(゚∀゚)ーーーー!!!

・ここからしばし先生のプロの技を楽しみましょう。黒板消しになり、小4男子になり、車の衝突事故実験の再現もこなすぐっさん。すげぇー(;゚Д゚)

・私事ですが、ここで笑いすぎて涙が止まらず・・・ホテルに戻ったら見事にパンダ目になってました。こんな顔で歩いてたなんて・・・恥ずかしい・・・///

・サイコロで出たのは斉藤さん。「女性を口説く歌」を「西城秀樹」で歌って下さい!

・「女性を、口説く歌・・・?」しばし悩む斉藤さん。会場から「せっちゃん、「君の顔が好きだ」は?」のリクエストで「君の顔が好きだ」に決定。

・うっとり聞いてるとね、ちょいちょい「はぁん!」って西城秀樹のモノマネが入るわけですよ。ミュージシャンって何でも出来なきゃいけないんですね(違

・次は山内さーん!実はここまで山内さんの出番が少なくって・・・。やっと来たーと喜ぶ私。

・お題は「前川清のモノマネ」。ぐっさん「前川清さん知ってる?」山内さん「・・・な、名前くらいなら・・・」

・名前くらいしか知らない人のモノマネをしながら歌う「ブルー」。本当、ミュージシャンって何でも出来なきゃいけないんですね(違

・嵐のようなぐっさんタイムが終わったら、もう下校の時間です。

・でも、僕たち文化祭の準備がありますんで!

・ステージに全員集合!もちろんハマ八先生も桜井河内先生も一緒だよ!

・ここでまさかの源子ちゃんがドラムやるの!?きゃぁぁぁぁぁぁ!!

・漢らしくイスに座り「やだパンツ見えちゃう///」最後までぬかりない源子。

・「GTO」=学園ものつながりで?「POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜(反町隆史)」。源子が、源子が・・・!!もう抱いて!って思いましたよ、ええ。

・ドラムを斉藤さんとチェンジして「学園天国」。ここで源子ちゃんがパンツ見せたらしいんですけど、全然見えなくて。パンツ見たかったーどんなパンツ履いてたんだろう。すごく気になるんですお願いします誰か見た人教えて下さい!←必死

・会場の「もっかいパンツ見せて―」の声に「私はそんな安い女じゃないわ!」って源子ちゃん。

・その前にも、お客さんに背中を向けたときに「もー!パンツ撮らないでー!」っていうコント(?)もあったんだけど、あれはどの曲のときだったかなぁ(曖昧

・でも奥田さん曰く「源子はビ●チ」らしいですよww

・ちなみにスネ毛はしっかり処理してきたそうです。どうやって処理したんだろう。・・・体育座りで猫背になりながらスネ毛を剃る星野さんを想像して、異常な興奮を覚える私。

・病院行ってきますね。

・3曲目は「ff (フォルティシモ)(HOUND DOG)」。HOUND DOG、だと・・・ま、まさか!

・ぐっさん先生!自ら霧吹きで汗を演出しながらの登場!ぐっさんによる本気の大友康平が見れるなんて、はるばる大阪まで来て良かった(泣)

・すべて終わって、みんなが退場したあとにモニタに再びトータス松本さんの姿が。「いい女」を歌ってくれました。しみるねぇ・・・(うっとり

・で、ここでスクリーンにチャウ大からのお知らせが!「12月20日!」「大阪城ホール!」「チャウ大!」「インターナショナルハイスクール!」

・ぎゃああああああああああ!!どよめく場内。

・なんとですね、12月20日のチャウ大にはPerfumeが出るらしい!え、行きたい!!

・てことは、かしゆかとげしゆかの奇跡のコラボも見れる・・・のか?!

・行きたいのはやまやまなんですけどねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。遠いよ大阪。゚(゚´Д`゚)゚。

 

・・・はい。これにてしだ☆るまのライブレポは終了です。なんだこの終わり方。

こんな拙いにもほどがあるレポを読んで下さり、ありがとうございます(ぺこり

間違いなどありましたらお知らせください(ぺこり

 

あと、源子ちゃんのパンツのことも教えて下s・・・いたた、石を投げないで下さい!

なんていうか・・・変態でごめんなさい。