白銀の世界の中心から愛を叫ぶ

タイトルに深い意味はありません。なんとなく思いついただけです。

こんばんは、しだ☆るまです。

日曜日の夜、憂鬱ですね。明日からまた仕事かー、寒いんだろうなー、電車動くのかしらー。はぁ。

ま、明日出たらまた休みなんですけどね!

 

そんなことはどうでも良いのです。

昨日は「チャウ大ユニバーシティ インターナショナルコラーゲン ハイスクール(長い)」でしたね。

入学された皆さま、どうでした?楽しかったでしょ?(誰目線)5時間強?の長丁場だったそうですね。・・・5時間って(笑)

私はお留守番組でしたので、大人しくリアルタイム検索に興じていましたよ。

チャウ大ユニバー(以下省略)に参加された方の呟きとかをこう、チラチラ見ていたわけなんですけどね。

・・・何が行われていたのかサッパリ分からねぇ。

なになに金髪?かしゆかとほしゆか(この前は“げしゆか“って言ってたじゃん!)

職場の先輩がチャウ大ユニバー(以下省略)に入学してきたそうなので、会った時にでも詳細を聞きたいと思います。

でも・・・このライブ、人に説明するの難しいよね。見た人にしか面白さは分からないと思う(笑)

だから「DVD化して!」なんてワガママ言わないから、せめて写真付きのライブレポをあげて欲しいです。

次回はZeppでやるとかやらないとか。次は行きたいなー。東北でやってくれないかな(笑)休み時間とか、雪合戦してて欲しいです。見たいですよね?素敵な大人たちが雪合戦してるところ!見たいよね?ね?

 

・・・ふう←落ち着いた

今日はこの辺で。いつもありがとうございます。